プロフィール

sakko88

Author:sakko88
私:めんどくさがり屋のまじめっこA型(四捨五入で30歳)
夫:マイペースで心の広いB型(四捨五入で40歳)
長男:お調子者の小心者A型(4歳)
次男:???A型(0歳)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブログランキング


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード

QRコード

FC2カウンター


フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

お気に入り♡

ファンケルオンライン ベルメゾンネット IMAGEnet Rope' Picnic Official onlineshop

スポンサーサイト


姉妹

今、姉にメールした


「甥っ子の誕生日プレゼント考えた?」



以前、プレゼントが被ったことがあるので一応確認のため


即返事が返ってきたんだけど












って、超簡潔



私も


了解  って返したけど



姉妹って関係は気が楽だな~って思う

変な気遣いしなくていいし、心強いし


大人になって、結婚して、「姉がいてよかった~」って思う機会が増えた

助けてもらったこともたくさんあるな



子供のころは私のほうが背も高く、しっかりしているように見られたのか
一緒にいても姉に間違えられることが多かった


今じゃ、どうかな~

一人の女としては姉のほうが魅力的だと思う

私にないとこいっぱいある

物知りだし 向上心もってるし



まぁ、お互い無いものねだりしてるんだけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakko88.blog55.fc2.com/tb.php/81-6fcaa437

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-06 13:21 |

 | ホーム |  page top


