プロフィール

sakko88

Author:sakko88
私:めんどくさがり屋のまじめっこA型(四捨五入で30歳)
夫:マイペースで心の広いB型(四捨五入で40歳)
長男:お調子者の小心者A型(4歳)
次男:???A型(0歳)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブログランキング


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード

QRコード

FC2カウンター


フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

お気に入り♡

ファンケルオンライン ベルメゾンネット IMAGEnet Rope' Picnic Official onlineshop



ついに・・・

自分の文才の無さにあきれている間に
一カ月以上の時間が過ぎていきました(´・ω・`;A) アセアセ





長男の幼稚園にもついに流行り物がやってきました






明日から学級閉鎖です





そう、新型インフルです!!(´ДÅ)ょゎょゎ



周りの幼稚園、小学校で続々と学級・学年閉鎖がある中で
うちの幼稚園は聞かないな~と思ってて


こういうときって、何故か「自分は大丈夫」なんて思ってしまうのです
で、実際身近で起きると焦ります


昨夜、園で初めて新型に感染した園児がいると連絡網が回ったので
今日はもしもの時のために買い出しに出かけ
マスクやら、非常食を買いだめしました(家族や自分が感染すると身動きとれないし・・・)

で、早々に明日から学級閉鎖ということで自宅待機のような状態
恐ろしい感染力ですね・・・



潜伏期間を考えるとまだまだ油断はできませんが
まぁ、かかった時はかかった時だし
どうなるかな~~

コメント

おお

ついにインフルエンザが猛威をふるいはじめたのね
気をつけて
と言っても、何をどう気をつければいいのやらw
手洗い、うがいはきちんとしているつもりだけれど、それ以外は難しいもんば~汗
ともあれ、お互いに気をつけましょう
2009-10-23 18:16 | snowwhite #k8FSVE2w | URL編集 ]

コメントありがと!

>snowwhiteさん
今回のインフルエンザ、うちは大丈夫そうよ。
週明けどうなってるのかちょっと心配。

インフルエンザ菌と相性がいい人、悪い人っているみたいよ。
相性が良い=感染しやすいってことなんだけど・・・

うちの長男はどうやら相性が悪いらしい
ラッキーなことに♪
2009-10-24 21:43 | sakko88 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakko88.blog55.fc2.com/tb.php/77-2343ce84

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 11:32 |

 | ホーム |  page top


