プロフィール

sakko88

Author:sakko88
私:めんどくさがり屋のまじめっこA型(四捨五入で30歳)
夫:マイペースで心の広いB型(四捨五入で40歳)
長男:お調子者の小心者A型(4歳)
次男:???A型(0歳)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブログランキング


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード

QRコード

FC2カウンター


フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

お気に入り♡

ファンケルオンライン ベルメゾンネット IMAGEnet Rope' Picnic Official onlineshop



フルーツポンチ in すいか

一度やってみたかったフルーツポンチ in すいか

IMG_4522_convert_20090830220728[1]


大きいスイカで作ると食べきれないしな~なんて思ってると
見知らぬおじさんが偶然ミニスイカをくれたんです

ハイツの前で同じハイツのママさんと立ち話をしながら子供たちを遊ばせてると



「かわいい子たちが遊んでるな~」ってにこにこしながら今畑仕事から帰ってきましたみたいな格好したおじいさんが
「今とってきたばかりや!毒なんか入ってないからな~」って一つずつくれたんです



これはやるしかないだろと長男とワクワクしながら切ったら
残念 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
熟れてなくて中はほんのりピンクで味も青くって・・・

でも、入れものとしては使えたんで
フルーツの缶詰、バナナ、白玉で出来上がり~


おいしかったし、楽しく食べれておじいさんに感謝!!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
長男が大喜びで食べました~



次回は大人数で、大きいスイカに挑戦したいな♪

コメント

お~~~お見事です!!
スイカが一気にv-360ゴージャスv-360になりますね!!
うちの冷蔵庫に眠ってるスイカも・・・
やってみようかな~
子供のウケ抜群そうですねv-291
2009-09-01 05:58 | ほの母ちゃん #FBS4NHfE | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ほの母ちゃんさん
子供の受けは良いですよ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
白玉団子がこれまたおいしくて♪取り合いしましたよ~
家にスイカがあるならぜひ!!
3人の子供がいるんだし、大きなスイカでも完食ですよきっと!
作ったらまたブログにアップして下さいね(*´∇`)ノ
2009-09-01 14:17 | sakko88 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakko88.blog55.fc2.com/tb.php/75-67bf4493

 | ホーム |  page top


