プロフィール

sakko88

Author:sakko88
私:めんどくさがり屋のまじめっこA型(四捨五入で30歳)
夫:マイペースで心の広いB型(四捨五入で40歳)
長男:お調子者の小心者A型(4歳)
次男:???A型(0歳)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブログランキング


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード

QRコード

FC2カウンター


フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

お気に入り♡

ファンケルオンライン ベルメゾンネット IMAGEnet Rope' Picnic Official onlineshop



子供の気持ち

長男の幼稚園で夏休みカレンダーの宿題みたいなのがあって(親が面倒なんだけど・・・)お天気のシールを張ったりするんだけど最後のページに夏の思い出をお絵かきするページがあるんです
今日はそれを書かせようと夏休みで一番楽しかったことは?って聞くとパパと行ったプールって言うんで書かせてみました


何色で書こうかなとか他に何を書けばいい?とか言いながらその日のことを思い出してるみたいで「なんかドキドキしてきた!」って言うんです




う~ん、かわいい!!


そうだよね(*^_^*)
楽しかったこととかを思い出すとドキドキしたり気分が高鳴るよね~って子供の素直さに感動です

楽しそうにお絵かきしてる姿を見るとプールがすごく楽しかったんだな~って思いました



そんな長男のプールの思い出がこれです
IMG_4517_convert_20090822171007[1]




そしてもうひとつ


車でたまに行く公園のそばを通った時に公園の話をしたりすると


「公園の話をしたら行きたくなるから、話しやんといて!」<(`^´)>



とか、食べ物の話も



「食べたくなるから、言わんといて!」



とかって怒ったりもするし・・・


まぁ、確かにね・・・



その通りだけどさぁ



かわいいなぁ(*^_^*)

コメント

可愛いね~

その素直な感想というか気持ちのまま、といった感じが可愛いね~
伯母馬鹿?
きっとプールは楽しかったんだろうな
大好きなパパを独り占めできて
絵も上手です!
2009-08-22 22:41 | snowwhite #k8FSVE2w | URL編集 ]

コメントありがとう!

>snowwhiteさん
伯母馬鹿、大歓迎よ~!!
生意気になってきた長男だけど、そういう一面を時々見せてくれてまだまだお子ちゃまだなって可愛くなります(*^_^*)

2009-08-23 22:53 | sakko88 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakko88.blog55.fc2.com/tb.php/73-39a30a25

 | ホーム |  page top


