プロフィール

sakko88

Author:sakko88
私:めんどくさがり屋のまじめっこA型(四捨五入で30歳)
夫:マイペースで心の広いB型(四捨五入で40歳)
長男:お調子者の小心者A型(4歳)
次男:???A型(0歳)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブログランキング


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード

QRコード

FC2カウンター


フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

お気に入り♡

ファンケルオンライン ベルメゾンネット IMAGEnet Rope' Picnic Official onlineshop



湯船森林公園~京都府相楽郡和束町~

我が家の毎年恒例になった川遊び
湯船森林公園に行ってきました

P1010531_convert_20090819220226[1]


この日は暑かったんだけど、ちょっと太陽が雲に隠れる瞬間もあってすごく過ごしやすい日でした



小さな魚が泳いでるんですが
すばしっこくてなかなか捕まえられない

「さっかな!さっかな!」ってはしゃぐ長男を喜ばしたいという親心から必死になるのが親




私が最初に一匹捕まえると
黙々と魚採りに集中する夫

P1010523_convert_20090819220824[1]



子供に背中向けて集中


P1010520_convert_20090819220549[1]



結局 夫は漁に失敗(゜-゜)



P1010541_convert_20090819221046[1]

ちっちゃいのが入ってるんだけど見えるかな~
私がすくいました!
まだ赤ちゃんで、泳ぎがうまくなかったんですね

長男は
「魚は逃がしてあげよう、まだ赤ちゃんやしな!」って

心のやさしい子に育ったんだね~(T_T)

P1010544_convert_20090819221548[1]


そんな長男の左手の虫かごにはカエルが入ってます

もちろん帰るときにはさよならしましたよ!



私も童心にかえって楽しむことができました
魚を捕ることにこんなにワクワクして集中するなんて!


子供にもたくさん自然に触れて育ってもらいたいものです


ホントはバーベキューもしたいんだけど次男にまだまだ手がかかるから
お隣さんから香るお肉の匂いでおにぎりをほおばりました(>_<)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakko88.blog55.fc2.com/tb.php/72-1efa339f

 | ホーム |  page top


