プロフィール

sakko88

Author:sakko88
私:めんどくさがり屋のまじめっこA型(四捨五入で30歳)
夫:マイペースで心の広いB型(四捨五入で40歳)
長男:お調子者の小心者A型(4歳)
次男:???A型(0歳)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブログランキング


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード

QRコード

FC2カウンター


フリーエリア

アフィリエイトならリンクシェア

お気に入り♡

ファンケルオンライン ベルメゾンネット IMAGEnet Rope' Picnic Official onlineshop



キッザニア甲子園へ・・・

夜な夜な夫がキッザニア甲子園の予約状況をチェックし、やってくれました!!

春休み、夫と長男の休みが唯一合う4月2日の空きが出たとき予約を取ってくれました~


っと言うことで、行ってきま~~す♪(^u^)

もう3月?!

毎日毎日がすごい速さで過ぎていきます

気がつけばもう3月も半ば
毎日何をしていたのか分からない状態で過ぎていく気がします
なんだかもったいない感じ


私は一つのことを考えたりすると他のことは考えられない不器用な性格
頭の中がそのことでいっぱいになって、周りが見えない
これは母親譲りの性格です


今月は長男のクラスの親睦会の幹事を無事に終えられたのが大仕事
それまではそのことで頭がいっぱいで
それが終わると今度は
終業式何着て行こうかな(親子同伴なんです)とか、春休み何しようかな・・・って考えて^_^;


まぁ、春休みは何もしなくても終わっちゃうし
長男ははじめてのスイミングスクール通いが始まるし
年中になる用意やら、花見やら、公園通いであっという間に過ぎちゃうんでしょうね


最近、めっきりシンケンジャーや仮面ライダーに心を奪われている長男
幼稚園での遊びは戦いごっこ
ブロックで作るのはシンケンマル
誕生日に欲しいものはシンケンオー
でも、誕生日は10月・・・

毎日のように「誕生日にシンケンオーを買ってもらうねん♪」って長男が言う姿があまりにもいじらしいので
年中に上がるお祝いにひとつ何か買って上げようかと夫と相談しました
で、値段を確認したところシンケンオー¥7875なり・・・


子供のおもちゃは高すぎる!
で、友達から聞いたのがミニプラ 侍合体シンケンオー

食玩ってやつですね
お菓子のおまけっていうにはお菓子がラムネがちょろっと入ってておもちゃメインみたいなんだけど
本格的な物を買うことを考えると
こっちを揃えてもまだおつりがくる計算
春休みはこれをちびちび揃えていこうかと思ってます(^u^)
 | ホーム |  page top


